昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ミンティア クリームソーダ プリン

2023年08月05日 21時57分16秒 | たべもの
またまた暑い1日でした🫠

夜は花火大会がありましたが、夕涼みという感じではない💦

しかも、4年ぶりという事で、今まで見えていた所から見えない🫥

木が育ったり、ビルが建ったり、、、

時の流れを感じました。

昭和な感じのパッケージ

ミンティア クリームソーダ そしてプリン

なかなか可愛い😍



外のフィルム外したら、こんな風になってしまいましたが😅

あまりスースー爽快感はないけれど、ちょっと甘いクリームソーダとプリン、なかなか面白く 食べてワクワク😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベフコ モルカー おせんべ... | トップ | TimTam オリジナル3個入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿