昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

カルディ イクラのいらないイクラ丼の素

2023年02月23日 19時03分56秒 | たべもの
ネットで見たのかTVで見たのか、流行っているという噂を聞いた

カルディ イクラのいらないイクラ丼の素

探したけれど、なかなか見つかりませんでしたが、ダンナが買って来てくれました。

思ったより安い、、、そりゃあそうですよね。イクラは入っていないのですから😅
 
そのまま食べてみなきゃね。



丼らしく、大葉と刻み海苔をかけました。

いや、これでもイクラのいらないイクラ丼の素もかかっています(笑)



こんな感じのとろみ。

イクラって あのプチプチ食感がいいわけで、これは味はすれども姿は見えず、やはり物足りない😹

一応わさびと醤油を垂らせば、そんな味はします。
 
これだけで食べてはダメなやつかも?

海鮮丼などにかけたら豪華な味になるかもね。

なぜ流行っているのかを知りたい😅

そのまま食べる時には、他のおかずも準備する事をおすすめします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイカ ジャムモナカ | トップ | カールのようなチーズスナック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿