昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

塩バタかまん シューアイス

2022年06月20日 21時51分23秒 | たべもの
美味しいと評判の良いお菓子   

塩バタかまん

最初は、カルディでしか買えなかった気がするのですが、だんだんとスーパーにも並ぶように。

そしてとうとうアイス登場。

塩バタかまん シューアイス

パッケージが塩バタかまんと同じなので、わぁ!アイスになったんだ、、、と、よく見ないで買ったため、食べるまでシューアイスだと思っていませんでした😅



生地硬めのシュークリームみたいで、シューからなのかアイスからなのかわからないけれど、塩バタかまんの味がするという不思議なアイス。

とっても美味しくいただきました^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永×ミスタードーナツ クリ... | トップ | ラムネわらび餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿