昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

湖池屋 プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用

2023年02月10日 21時10分19秒 | たべもの
雪予報、心配しましたが、私の住んでいる地域は冷たい雨。

ダンナは本当なら出勤日でしたが、テレワークに切り替えに。(←これだけはコロナ禍による整備が整ったための特権)

昼間の気温2℃。いつ雪になってもおかしくない感じでしたが。

雪の降った地域の方、気をつけてくださいね。

明日の朝、凍ったら大変!

車で、自転車で、、、昔住んでいた地域は、もうちょっと降る場所だったため、雪では何度も怖い目に遭っています😹

昨日の買い物へ行ったら、あのポテチが残り少なくなっていたので 3種類を一気に購入😅

湖池屋 プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用

これは、芋でしたねー(笑)自然な味。

今日の夕食がカレーだったので、一緒に食べたらよかったかも?とも思いました。

残りはふたつ。またの機会に^ ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコパフ LOOKアーモンド風味 | トップ | 明星チャリメラ しょうゆ味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-02-10 21:59:46
yunojiさん〜こんばんは☺️
これも美味しそう😆
食塩不使用なんですね😵
と、言うことはただ芋の味?😅
カレーと一緒に〜それは美味しそう👍
これは見た事ないです💦
週末スーパーで探してみますね(^O^)
お知らせありがとうございます🙇‍♀️
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2023-02-10 22:54:58
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^

これ、全部で5種類並んでいたのですが、もう先日の凛凛レモンとかなくなっていて、、、
食塩不使用、血圧のためにはいいのかも?
素材感たっぷり(笑)

このポテチに限らず、カレーに野菜チップスをトッピング、なかなか美味しいですよ。
ぜひ機会があったらやってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿