昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

井村屋 やわもちアイス ミニ

2023年11月21日 18時51分45秒 | たべもの
朝はいっぱい着込むのですが、昼間はだんだんと暑くなって上着は脱いでいました。

おやつはアイスに(笑)安かったし。

井村屋 やわもち ミニ 抹茶わらびもち

季節限定っていつの?と思ったら、春夏でした💦

安いのには理由があるものですよね。

箱入りなので、小さなサイズ4個。

抹茶きなこ、わらびもち、黒蜜ソース、宇治抹茶アイス

これは美味しい組み合わせ😋

小さくても、満足感があります。

秋冬は、わらびもちではなくて おもちになるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・オレ味 こんにゃく... | トップ | 湖池屋×MISIA ポテトチップス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿