昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

おむすびケーキ

2024年06月03日 18時50分50秒 | たべもの
朝はチラチラ雨降っていたけれど、母がハーブと花の苗が欲しいというので、ホームセンターへ。

植えるのは私なんですけど💦

帰って来たら、昨日の雷雨で生協さんの倉庫が停電したため、冷凍食品の配達が別の日になるというメールが来てビックリ🫢

今日もこれからの天気が心配🫤


買ってすぐに載せないと、どの画像が使ったもので、どれが使っていないかわからなくなってしまいます。

多分これは紹介していないですね。

おむすびケーキ OMUSUBI Cake

これは、話題の冷凍でスイーツを販売しているお店で、ダンナと息子に買って来てもらったもの。



私はミルクティー味をチョイス。

見た目はコンビニやスーパーで売っているおにぎりみたい。



そしてフィルムをくるりと



海苔みたいだけど、海苔ではありません😅クレープみたいな?



ちょっと巻くのが難しいかな。

冷凍販売なので、解凍してからじゃないと上手くいきません。

普通に?美味しいケーキでした(^^)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンリオキャラクターズ ぷ... | トップ | ロッテ チョコパイプレミア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-03 19:10:11
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

OMUSUBI Cake〜家の冷凍庫にもあと1つ入ってます〜😆
私も24時間無人販売のお店で買って来ました〜😄
これはなかなか美味しかったですね💕
ちびっこが喜んでました😅 
色々考えてあって面白い😂

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
ご主人様、もう元気になられましたか?
yunojiさんも体調には気をつけてくださいね👐
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-06-04 07:50:06
>dreamsan_2006さん
chamiさん、おはようございます😃
いつもありがとうございます♪
最近、ずっと返事が日をまたいでからですみません🙇

ダンナは復活しましたが、今週は家で仕事すると言っています😅気管支弱いので💦

この形にはびっくりですよね(^^)
chamiさんのお家にもあるのですね!
本物のおにぎりと並べたら、ちびっこ達にウケそうです。
返信する

コメントを投稿