昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

十六穀プリッツ やきのり味

2024年01月24日 18時41分14秒 | たべもの
昨日までは暖かかったのに、夜になったら雷雨⛈️

そして今日は、冷たい北風で寒い🥶

あちこちで雪が降っているのだから、寒くない訳がありませんよね。

あの暑かった夏を忘れ、早く春が来ないかな?と思う日々。

今日のお菓子は、

グリコ 十六穀プリッツ やきのり味

分包になっているので、食べ過ぎる事ないのが嬉しい☺️

しかも食物繊維摂れるし、身体によさそうな素朴な味。

そこにのり風味が効いています^ ^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュロロ メープルシナモン | トップ | 大量のハロウィンゼリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-24 20:56:10
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日はほんとに寒かったですね💦
今夜は暖かくしてお過ごし下さい〜☆

十六穀プリッツ やきのり味〜
身体に良さそう😉
十六穀だと香ばしい感じかな?
食べてみたいです❤︎
いつもお知らせありがとうございます🙇‍♀️
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-01-24 21:25:14
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
いつもありがとうございます♪
ホントにホントに寒かったですね🥶

このプリッツ、健康志向な感じ?
うんうん、香ばしいかな。
噛み締めると十六穀の味がします。
もし見つけたら食べてみてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿