yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

出稽古。

2005-09-30 23:47:55 | かぞく☆
今日のしぃの稽古は出稽古の日
山桜剣道クラブの稽古に参加。

いつもの稽古とやり方も全く違うから、
子供達は、戸惑い気味。
でも、低学年、中学年、高学年と分かれての稽古は、
すごく中身が濃くて、良かったと思う。

いつもと違う先生が、
別の角度から教えて下さるから、
子供たちも別の発見があるんじゃないかな、と。
面打ちひとつとっても、教え方が違うから。

形の稽古もあって、しぃは、まだまだだけど、
教えてもらって、うれしそうでした。

たまーの出稽古なので、ビデオを撮りました。
そこから写真を取り込んで、アップしようとしたけど、
うまく行かないので、写真はナシ。
携帯で撮っとけばよかったわ・・

来週は、大会があります。
またビデオ持ってかなくちゃ。
この時期、ビデオ&カメラ、フル稼働です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿