yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

あかんこ。

2005-09-29 22:11:12 | おいしいもの☆
先日、夜、ラーメン屋に行きました。
129を走ってて、気になってたお店。
7月にオープンしたばっかりの、「あかんこ」

北海道味噌ラーメン。
スープがまろやかで、
すっごくおいしいです。
ひき肉と野菜がたっぷり入ってます。
ねぎも山盛り。
手前が味噌ラーメン。
奥のが、味噌チャーシューメン。

あんまりこってりしてなくて、
我が家好みなので、
1ヶ月のうちに2度も行ってます。

夜中に食べるには、
ちょっとボリュームがあるかも

でも、うちの子たちは、
味噌ラーメンは好きじゃないので、
ここへ行くなら、子供抜き。
チャーシューもおいしいんだけどな。

久々ヒットのラーメン屋でした

のれんにクマの足跡。
ちょっとかわいいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ子はは)
2005-09-30 01:05:01
わ~{笑}おいしそうですねぇ{ルンルン}
・・・ジュルッ{涙} おっと、よだれが(只今深夜1時すぎ・・・)
ワタクシもラーメン{ラーメン}なら味噌が好きなんですよ~
このお店はぜひ行ってみたいです!
返信する
Unknown (chibi)
2005-09-30 09:04:45
寒くなってきたら、投げ練の後にGO!なんてどうよ{はてな}
最近新規開拓してないので、ステキな情報ありがとう{キラリ}
返信する
Unknown (ゆう)
2005-10-01 22:10:52
☆サラ子ははさん。
うちは、実は味噌はあんまり・・{涙} なんだけど、
ここのスープは、ほんとにクリーミーでおいしいです。
バターやコーンも合いそう。
その割りにしつこくないし。やったら熱いですけどね{汗}

☆chibiさん。
投げ練のあとに行くには、ちょうどいい場所かも。
これから寒くなるしね{ラブラブ} 
ラーメン屋開拓は、うちは二人して好きなので、
どこか情報あったら、おしえてくださいね。。
返信する

コメントを投稿