yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

見張ってます。。

2008-04-27 09:31:37 | わんこ☆
朝から 雨・・・

でも ちょっと明るくなってきたね。。。 

見張り中の ナナさんとロック



ふと思いついて 後頭部のくらべっこなど。。。



ナナのあたま。。。

耳は 半立ち。 耳の周りの毛は立ってます。

いつもよりちょっと耳が立ち上がってるのは 見張り中だからかな。

ちょっと警戒・・ というより探ってる感じ?



ロックのあたま。。。

耳は いつものとおり 垂れきっていて 警戒心のかけらもナシ

ポンの後ろ毛が ポヨポヨ立っていて パピーみたい。

あたまから 肩甲骨のあたりまで真っ白で 伸びてきたから

・・後ろから見てると 歌舞伎だかお能だかの 白い長いかつらみたい

ポヨポヨ毛は 大きくなってもずーっとあるといいな~



飽きたのー

ナナは 窓が開いてると ずーっと見張ってますが。。

ロックは すぐ飽きてしまいます。。。

午後は 遊びに行けるといいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿