yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫(リー&ミーママ))
2009-05-16 07:41:34
ビーバーにかじられたようなイスの足{びっくり}
ライオンに食いちぎられたようなカーテン{びっくり}

一瞬、ウチかと思ったよ(笑笑
犯人は…もちろん{いぬ}(破壊王ボーダーパピー)だよね{ロケット}

ナナさん、おねしょどうだったかな?
ナナさんの身体の心配はもちろん、ママさんの後始末も大変{汗}
早く良くなるといいね{キラリ}
返信する
Unknown (ゆう)
2009-05-19 19:42:23
姫さま{チューリップ}
写真がでっかいまんまでしたね{汗}・・直しました。。
この日は おねしょ大丈夫でした。
というよりフリーにしてたので 勝手にトイレに行ったようです。

カーテンも家具もボロボロよ~
もうロックも大きくなったから そろそろキレイなのにしたい{びっくり}
返信する

コメントを投稿