yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

道灌まつり。。

2006-10-01 11:27:32 | etc..☆
今朝早く、アッシュ号に便乗させてもらって、

けぃさんとナナは、千葉の大会へ

みぃさんは、いつものように部活。。

しぃちゃんも今日は、午前中から、お友達とお祭りへ

・・ということでワタシは、ひとりで溜まった洗濯をして、掃除して。。

午後には、剣道の防具一式持って、行かなきゃいけないから~。。

ちょっとそれまで、ブログでも。。と思ってたら、雨ですよ

・・もう どうしてこのお祭りは、必ず雨が降るんですかね。。



なんだか寒くなってきたし~ 剣道、やれるかな

開成のアレックスママやトムママさん、
モカちゃんちやMUROさん
大丈夫かな?

千葉のみんなも、大丈夫・・かな?
ま、こちらは、慣れてるだろうけど。。
けぃさん、雨具持ってってないよね
あんまり降ってないといいな~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パルのともちゃんママ)
2006-10-01 13:46:13
パルの写真見ました。ありがとね。結局まだ誰も写真をとる人がいないので、貴重なモップ犬写真となりました。初めてのカットを終えて、ミ二シュナらしくなってきました。毎日散歩に行っているのだけど、ナナには会いませんね。又、遊んでくださいましね。最近、散歩でほかの犬にあうとワンワン吠えちゃって、困っています。相変わらず、トイレもだめだしね。
ダイヤと遊ばせてもらってもみましたが、かえって、ダイヤの家の前でワンワン吠えてしまい、迷惑かけてるかも。うーん大変だあ。
返信する
Unknown (yokomoko)
2006-10-01 22:05:12
ホントになんでこう雨ばかりなんでしょうね!
吹奏楽部の演奏、最後まで出来たことだけはよかったですが・・
N中はいつやるのかな?4年に1回だと、一度も出られない学年も
あるということでしょうかね。
娘さんはいかがでしたか?
返信する
Unknown (モカママ)
2006-10-02 00:18:23
昨日はお疲れ様でした~!
今日は、朝から 雨が降ったりやんだりでしたが、ワンコにとっては
涼しくてよかったみたい!!
モカの今回の目標は、まっすぐ戻ってきてアウトする事だったので
それは、クリアと言うことにしてあげたいと思います。
モカも、パパも萌もガ頑張っていたのでね!
ナナちゃんもこれからが楽しみですね!
また がんばりましょう!
返信する
Unknown (クララ母)
2006-10-02 09:33:42
やっぱり{雨}でしたね・・・。
2日間とも晴れたお祭りって、今まであったのだろうか?
しぃちゃん、剣道出来ましたか{はてな}
ウチは以前は商店街が近かったので、チョイチョイ行っていましたが、
引越ししてからは、なんだか遠くなってしまって今年は行きませんでした。
今の方が駅には近いのにね・・・?
ま、人混み嫌いの金太郎と人嫌いのクララでは、
どーしようもありませんわね{ショック}

返信する
Unknown (アレックスママ)
2006-10-02 12:30:06
土曜日はお疲れ様でした{YES}
皆さんには1R目のアレックスで楽しんでいただけたのではと思っておりますが、走っているは私はかなりバテバテ・・・。
アレックスが一緒に走る競技だと勘違いしているのでは{げっ}
と疑いたくなる2日間でした{爆弾}
日曜日あいにくの雨でしたがパパさんはいい手ごたえを感じたみたいですね{ルンルン}
しんくんのスローもやっぱり男の子だ~って感じのいいスローだったし{びっくり}
これからまだまだ楽しみですね。
それからプレゼントまでいただいてありがとうございました。
ぞうさんのボールかわいすぎてアレックスに破壊されないよう自分のものにしようかと企んでおります{ハッピー}
アレックスにはじーっと見つめられてしまいましたが・・・。

またご一緒の時にはよろしくです{バイバイ}
返信する
Unknown (ゆう)
2006-10-02 18:09:21
パルママともちゃん{ルンルン}
初カキコありがとうございます。
パルちゃん、CUTしたんだ! 見に行かなくちゃ{ルンルン}
このあいだシュナ飼いの人に聞いたら、耳のカットも飼い主の好み次第だって。その子はカットしてなくて、垂れ耳だったけど、すっごくかわいかったよ。
モップ犬もかわいいけどなー。。
写真、プリントするから、も少し待ってね{ハート}

yokomokoさん{ルンルン}
N中は、2年前、みぃたちが1年の時にやりました。
風が強くて、楽譜が飛んじゃって大変でしたよー。
風があると、砂が飛んで、楽器には良くないんでしょうね。
ピンクレディーメドレーも確かやってました。
あとスピッツのチェリーもやって、それからスピッツの曲が好きになりましたね、みぃさんは。
N中では、今の2年生がやれないのかな?
4校で持ち回りだから、しかたないですね{涙}

モカママさん{ルンルン}
2日間、お疲れ様でした。
モカちゃん、どんどん上手になりますね。
お姉ちゃんもきれいに投げるし。
ほんと、これから楽しみです。。
マロンちゃんもウエイトかわいかったです~。
訓練も頑張ってくださいね、ウチの分も。。。{りんごちゃん}

クララ母さん{ルンルン}
うちも前のマンションの時には、何度も行ってましたよ、お祭り。
今の方が、遠いですからねー。
おばあちゃんちを拠点に動くんです{涙}
でももうみんなバラバラでつまんないですよ。

夕方には、雨が本降りでしたけど、剣道、やりましたよ。
入退場の仕方から、いろいろ細かく練習してたし、
他の教場もやってたので。。
終わってくれてホッとしました~{ため息}

アレックスママさん{ルンルン}
2日間、お疲れさまでした。
ほんとに楽しそうなアレックスが見られてうれしかったです。
ママは、確かに大変かもー{涙}
一緒に走るの、楽しいんだけどね。。
短く投げて、持ってくる・・方が疲れないかもね{汗}
私は、もっぱらそれでナナの戻りを強化してます。。
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね{ラブラブ}

返信する

コメントを投稿