yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

NDA@開成

2006-09-30 23:40:48 | NANA☆


NDA開成大会。

年に2度の一番近い大会。

土曜日なので、ウチだけ・・でしたが、

アレックスくんちの後ろにタープを張らせてもらって、楽しんできました

きれいなグリーンの今年のディスク。

ワタシ的には、とっても好きな色合いです。


今回エントリーしたのは、しぃちゃんだけ。
いつもいつも、どうエントリーしようか悩んでるみたいだったけど、
マザーとNDAは、しぃちゃんメイン。。にすることにしたらしいです。
内容的には、満足できる出来だったけど、しぃちゃん的には、イマイチらしい。。
けぃさんのブログ参照。。。
かなりきれいなスローだったけどね。。 タイミングは仕方ないし



今大会、お弁当の販売があったんです。。
『予約は、NDAまで』ということで、けぃさんが電話したんですが、
いきなり「お弁当お願いします」と言ってしまって、NDAの方はだったらしいです。
想像するだけで、笑っちゃう~

で、お弁当ですが、女王様おすすめのお弁当屋さんだそうで、
ご自身集金なさっておりました。。。
中身は、玄米と白米が選べて、大根とあぶらげの煮物、とりのからあげ、
イカとクワイ?のチリソース、つくね?、ミックスベジタブル。。。
けぃさん、しぃちゃんには、ちょっと物足りなかったかも。
でも、すっごくおいしかったです。。 玄米がね。。おいしかった。
大根なんて、すっごくやわらかくてー
またやって欲しいなー



午後には、サラ子姉さんが遊びに来てくれて、
アレックスとナナと並んでみました。

アレックス、ディスクやってるのを見たのは、初めてでしたが、
とーっても楽しそうに走ってました
手術したなんて思えないほど。ほんとに元気になってよかった
待ってる間も、ずーっと扉の開いてるゲージから顔を出して、
でもフラフラ出てかなくて、すごいイイこでした。

シェルティーのモカちゃんもルキくんもがんばってました。よく走るよねー
モカちゃんママともたくさんお話できて楽しかったです。

アレックス家、メグちゃん家、お世話になりました
また遊んでくださいね~

そして、明日もがんばって~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿