yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

なかなか。。。

2008-04-25 21:49:44 | grimz☆
このところ グリムス ネタばかり。。。

・・とはいえ なかなか当たんないねぇ~

キーワードから考えるから 記事がなんだかヘンだよね。。

環境問題といえば・・・ 地球温暖化・・?

みぃさんのこの秋の修学旅行は 沖縄だそうです。。

沈みそうな南の島ほど 深刻ではないけど

沖縄も環境問題は いろいろありますよねぇ。。

修学旅行でダイビングやるらしいです。。

ほんとにきれいな沖縄の海にもぐって 

ちょっとそういうことも考えるといいのにね。。

いいなー 沖縄



今日 道端でみつけた アイビー。。

端っこ歩けないくらい繁ってました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿