yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

忙しい・・

2005-10-28 23:11:13 | インポート
昨日からけぃさん、不在。
どうというわけでもないハズなのに、
なんとなく不安定・・

朝から、みぃのお弁当のおかずを作ったのに、
ご飯、炊き忘れ  コンビニおにぎりだ

午前と午後の仕事の合間に、ナナと庭で遊ぶ

夕方、仕事の後、クロネコへ荷物を取りに

夕飯を作って、しぃの剣道。
今日は、月例試合の日だから、抜けられない。
来週のバザーの話や忘年会の話や、
来月の大会の話などなど・・
8時半に帰って、夕ご飯。
10時にみぃのお迎え
帰ってから、日曜日に塾ですと。
9時にお迎え・・行けるかな? マザーの日だよ

けぃさんは、お昼すぎに帰ってきて、
しぃと投げ練に行きました。
ナナの散歩までやらなきゃならなかったら、
もう大変でした。。 遊んでくれてよかったー

あ、宿題、やってない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿