yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

また雪です。。。

2014-02-14 14:17:27 | ろく日記♪☆
また あさから さむいんだよ。。。



よこから つめたいのが とんでくるんだ。。

このにおいは きらいじゃないけどさ。



おうちのなかで あそぶのもあきちゃったなー・・

おかーさん おいしいもの ちょうだいね。。


            



さむいけど なんかちっこい めがでてた。

ゆきふっても へいきなんだね。

               









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ&テンマ母)
2014-02-14 19:41:39
大雪ですよ~15時前に退社しました{車}{ため息}
{ふたば}{ふたば} たくましいね{ガッテン}
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-02-14 20:03:48
>サラ&テンマ母さん
うちも6時前に帰って来ました{CARR_EMO_332}
だいぶ積もってきてるので よかったです。
‥休むかと思ったんだけどね(^_^;)
返信する

コメントを投稿