yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

しぃちゃん 投げ練。

2006-01-25 23:57:07 | NANA☆
午後 中学の委員会から帰ると
しぃちゃん 待ってるし

‥で また今日もグランドへ

今日は リッチ姉さん パオちゃん エディくんも 来てました。
りっちゃん いっぱい撫でさせてくれて うれしかったー

後からラスティさんたちも来て 総勢 12頭
ナナさん ハイテンション
今日は逃げ回ったなー
でもつかまえて 叱りましたけどね。
しぃと投げ練してるときは よかったんだけど。
飽きてくると 走りに行っちゃう。
もっとしっかり叱らないとね。
前にお教室で言われてたコトが やっとわかってきたような気がします‥




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッチ一家)
2006-01-26 11:05:09
おひさでしたぁ~(*^。^*)
ナデナデの味をしめたリッチねーさん。
きっとこの次お逢いするときは
かなり{超びっくり}しつこい「ナデナデしてぇ~{ラブラブ}」攻撃のご覚悟を~~{ピース}
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-26 19:42:56
リッちゃん、かわいいから、ゼンゼンOKです{ラブラブ}
うちのみぃさんだったら、きっと欲しがるだろうなー。
次に会ったとき、いなくなってたら、きっとうちの車に入ってます・・{涙}
お気をつけくださーい{ハート}
返信する

コメントを投稿