yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

足跡。

2006-01-26 19:29:21 | NANA☆
こないだ撮った、雪の上の足跡。



くっきりしてて、ちょっとかわいくない?

後ろ足だけど、一緒に跳ねてるようで、
ちょっと気になる。。。
やっぱり股関節は、ちゃんと検査しておいた方がいいですよね。
ナナさん、よく跳ぶし、後ろ足で立つし
フセしてベタッと足を広げるのは、大丈夫なのかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiko)
2006-01-27 17:56:56
足跡可愛い~♪
オブジェですね(*^_^*)
そのまま車に貼っておきたいかも(笑)

明日よろしくお願いします!
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-27 23:13:42
michikoさん
こちらこそよろしくお願いしますね。
またジャスミンちゃん ジャッキーくんに会えるのが楽しみです♪
頑張ってくださいね~(^_^)/
返信する
Unknown (☆smile☆)
2006-01-28 00:25:51
<色:#ff66ff>
☆smile☆さんも 雪足跡撮れたよぉー{ルンルン}
【JAHD】検査 <リンク:http://yaplog.jp/smile2525bb/archive/351>去年</リンク>受けたんだ{流れ星}
ちょうど ☆smile☆さんが行ってる{病院}先生が
JAHDの先生となかよしで 直接お話聞いてもらえたんだ♪
他にも検査機関あるしね。
</色>
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-30 17:55:20
☆smile☆さん{ハート}
やっぱり1度は、検査しないと不安ですよねぇー。。
そちらの病院、いいみたいですね。
2才になったら、まずは、かかりつけの病院で聞いて
みようと思ってます。。
☆smile☆さんは、とってもきれいな関節してるんですね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿