yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

久しぶりに見れた☆

2014-10-15 10:10:06 | DISC☆
つくばでは 久しぶりに フリースタイルが見れました



ジャックラッセルのサファリ





ちびこいのに よく飛ぶ~







サフ なんて楽しそう



こちらは ロック♪のいとこの ゴールド・ラッシュ



産後のらびゅの代わりの 即席ペアらしいけど



お顔がRUNAさんにそっくりですよ。。

ちっちゃい頃 マザーで遊んだきりだったけど
ロック♪ 微妙に近寄れず・・・    

                    



こないだ生まれた らびゅのパピィちゃんたち
まだ1ヶ月くらいかな?

トライっ子がいたので お?と思ったけど すでに予約済み。。

そうだよねぇ・・ らびゅの子だもの。

実は ずーっとトライっ子に憧れてきたけぃさん。。

・・なかなかご縁はありませんねぇ。。 

・・・あっちでもこっちでも 子犬が来てるけどねぇ・・・








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちま)
2014-10-22 12:31:19
あらやっぱり~
私もトライっこ憧れて♪

先約のあったMJだけど
ブリーダーさん説得して
我が家の坊主になりました

いいご縁があるといいですね♪
返信する
Unknown (ボスママ)
2014-10-22 20:46:39
おーサファリだー
お写真たくさんありがとー(*^▽^)/★*☆♪一枚目の私の姿ウケる!
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-10-22 23:13:14
>おっちまさん
MJ かっこいいですよね~♪
って しばらく見てないけど(^_^;)
パパはトライが 私はふわふわが好きだから
MJみたいな子がいいんだけどね‥
こればっかりはね(^_^;)
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-10-23 00:01:18
>ボスママさん
ママもかっこいいよ~♪
サフ 楽しそうでいいよね~(^^)
また楽しみにしてます♪グランドでもよろしくね~
返信する
Unknown (kagishippo)
2014-10-23 10:51:22
子犬ちゃんのシーズンなんだね~
個人ブリードの方なのかな?
ショップに売られる子より そういうとこのベビーがいいですよねえ

あ~子犬ちゃん 憧れる~
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-10-23 12:24:13
>kagishippoさん
そう ロック♪もだけど 個人宅で ‥ブリードっていうのかな?
生涯1度だけ交配してね。
らびゅさんとこも4世代目になります。
ロック♪も祖父母も知ってるから安心です。
‥でもなかなか次のわんこに踏み切れないのは そういうことも関係あるかも~{CARR_EMO_334}
返信する

コメントを投稿