yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

囚われのロック。。

2007-10-26 09:36:51 | わんこ☆
今日は、終日、雨模様・・・

ロックが我が家に来て、1ヶ月ちょっと

1日中雨・・は、ほとんどなかったような。。。

ボロボロになってるカーテン

最初の穴は、下まで切ったのに、

朝から遊んでるお二人さんのおかげで、また新たに穴が。。。



そしてカーテンに囚われるロック。。



むこうで、ナナが臨戦体勢

このまま、どかんと、走ろうとするので、コワイです。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagishippo)
2007-10-27 10:06:10
う~~~
可愛いねえ きっと ゆうさんもデレデレで写真撮ったでショ?

身体はナナさんと変わらない感じだけど
表情がまだまだ子犬だね!!
1年経つまでは しばらくこんなお顔で
いろいろやってくれるだろうねえ

KUKKAの場合 立ち上がってカーテンにもたれて
爪がひっかかって ぶら下がってますな ひーひー鳴いてね
返信する
Unknown (ゆう)
2007-10-27 19:39:36
kagishippoさま{チューリップ}
そうなのよー{ハート} ビリビリなんだけど、
「やーん、かわいいー、ロックったら{ルンルン}」・・な毎日です。
ナナさん、じゃれついてビリビリにしたことはあったけど、
こうまでカーテン好きじゃなかったんで。。
ロックは、いつもカーテンの下にいて、ぐるぐる巻きになってるし。
そのまんま寝てることもあるのよ{びっくり}

クッカちゃんは、ナナさんタイプかな?
ナナもぶらさがって破りましたから{涙}

返信する

コメントを投稿