yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ガトー・ショコラ。

2007-10-24 20:57:23 | かぞく☆


今日は、みぃさんの16回目の誕生日

ケーキは、最近出来た『ポポロ広場』の Pasticceria Latte

一緒に注文しに行ったんですが、

みぃさん、やっぱりガトー・ショコラを選びました

まわりにあるのは、チョコの嫌いなしぃちゃんのために

ショートケーキと、ナッツの乗ったベイクドチーズケーキと

ブルーベリーの乗ったレア・チーズケーキ

ここのケーキは、なんとなく手作りな味がします。

家で作るのと、似たような感じ。

でもしっかり作ってあるので、やっぱり美味しい

レストランは、入れませんが ケーキは、オススメです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッチママ)
2007-10-25 20:56:22
みぃさん{ルンルン}お誕生日おめでとう~{クラッカー}
・・・若いって・・・す・て・きっ{キラリ}
高校生活は楽しんでいますか?
たくさんの希望・夢・ちょっぴり悩み。
思い出すな・・・(笑)

最近ケーキ{ショートケーキ}食べてないな。
今度ランに行ったらカフェに寄っちゃいそうだわ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-10-26 09:36:12
リッチママさま{ふたば}
みぃさんにおめでとうをありがとうです{ハート}
進路でだいぶ悩んでるようですが。。
まだ1年なのに、昔みたいにノーテンキじゃいられないんですね{涙}

先日は、ロックも遊んでもらってありがとうです{ルンルン}
携帯写真を載せようとおもったんだけど、全然ダメでした。
また今度遊んでくださいね~{ラブラブ}
カフェでお茶・・いいなぁ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿