yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

雨です。。。

2008-04-10 20:31:57 | grimz☆
また今日も朝から雨です。。。



はなみずきが開き始めました。。

花芽はたくさんついてるけど なんか小さい。。。

足元にいっぱい植わってるからかなー


今日は 資源ごみの日だったのに この雨で出せませんでした。。

ダンボールと紙ごみ。。。

ペットボトルと牛乳パックは スーパーの回収箱でもいいけど。

この4月から やっとプラゴミのリサイクルが始まりました。

紙ごみも資源ごみに出すようにしたら 

可燃ごみがすごく減りましたね。。。

でも一番多いのはプラゴミなんだなーとびっくりです。。

ちなみに ディスクは・・・ 可燃ごみ・・・かな?

プラマーク ついてないもんね。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2008-04-11 11:35:29
蛇足ですが・・・
<リンク:http://www.herodisc.com/activity/recycle.html>ヒーローディスク</リンク>ではリサイクルもやってますよ~。
もう知ってたかな?
私もいつか送ろうと、古くなったディスクをまとめたまま
まだ送ってませんが(笑)。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-04-11 17:45:59
ろみいさま{月}
そうそう ヒーローはやってるんですよね!
でも今うちで一番多いのはファーストバック。。。
どこのディスクでもOK!にしてくれるといいんだけどなー{汗}
返信する

コメントを投稿