yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

3歳になりました。。

2007-05-28 19:45:17 | NANA☆


ナナさん、3歳です。。。

マザーの次の日だから、今日は、まったり。。。

仕事も休みだし、ケーキを焼こうと思ってたのに、

ナナさん、昨夜からが、ゆるゆる・・・

なので、しばらくおあずけです。。。

お誕生日なので、プレゼントがいっぱい!・・ではなくて、

マザーの戦利品です。。



ネーム入りトレーナーじゃなくなったんですねぇ。。 Tシャツです。

しかも大人を想定しているのだろうから、Lサイズ。。

しばらく、けぃさんが着れるかもねぇ。。

名前が入ってないからちょうどいいし



こっちは、ほんとにいただいちゃったプレゼント

金クラ家、ディアナ家、ありがとうございます


ちびっこ☆ナナも、3歳です。

もう大きくはならないだろうけど、元気でいてくれれば、それでいいです。

これからも、みんなで楽しく仲良く、いっぱい遊ぼうね、ナナ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレックスママ)
2007-05-28 22:35:35
{キラリ}{キラリ}ナナちゃんお誕生日おめでとう{キラリ}{キラリ}

3歳のお誕生日を飾るようにマザーでも優勝なんてかっこよすぎです{YES}
しかもしぃちゃんとってところがまたニクイ{ルンルン}
ナナちゃんディスク大好きだもんねぇ~{ラブラブ}
おなかの調子はイマイチになっちゃったみたいだけど、
ゆうさんお手製のケーキ早く食べられるといいね{ケーキ}
今年1年ナナ家にとってもステキな年になりますように{流れ星}
返信する
Unknown (ろみい)
2007-05-28 23:30:07
ナナちゃん、3才のお誕生日おめでとう!{花火}
きのうは優勝、今日は誕生日とおめでたいこと続きのナナ家ですね!
賞品とプレゼントを前にしたナナちゃんの顔
プロッキーにすっごく似てるなあ~!
すぐお腹ゆるくなっちゃうところも似てるし(笑)。

ナナちゃんのお腹はやくよくなるといいですね~{びっくり}
おいしいケーキが待ってるんだものね。

これからもさらにパワーアップして、ディスク頑張ってください{超びっくり}
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2007-05-28 23:58:08
ナナちゃんおめでとう♪
自分で誕生日プレゼントGetしちゃったね(笑)
3歳伝説はやってくるでしょうか?
ん~でも落ち着いちゃったらつまらないもんね(笑)
これからもパワフルなナナちゃんでいてね♪
返信する
Unknown (クララ母)
2007-05-29 00:36:50
ナナちゃんお誕生日おめでとう~{花束}
昨日、暑い中大活躍だったから、ちょっと疲れちゃったのかしら?{涙}
早くぽんぽんが治ってケーキが食べられるといいね。
3歳初日はお腹がユルくなっちゃったけど、悪いものは全部出して、
一年間元気に過ごせるといいですね~{ルンルン}

返信する
Unknown (まぁみ)
2007-05-29 08:22:32
{花火}ななちゃん{花火}3歳おめでとうございます{クラッカー}
しかも、マザーで優勝ですか?
すばらしいです。
こちらもおめでとうございます{パチパチ}

これからの1年も、楽しい1年でありますように{YES}
返信する
Unknown (diana母)
2007-05-29 09:54:34
ナナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます{祝}
Tシャツ似合うねぇ~。きゃわゆいわ~~{ラブラブ}
3ヶ月間だけだけど、ディアナと同い年なんですね~。
ナナちゃんとの個体差(?!)がディアナとだと・・・{汗}
なもんで、ちょっと不思議な気分です{ラブ}
大会ではお疲れ様でした♪お腹のゆるゆる早く治るといいですね。
ゆうさんの手作りケーキ・・美味しそうだなぁ♪
今年は私もディアナのためにチャレンジしてみようかな~。
その時は、レシピを教えてくださいませ{ケーキ}
返信する
Unknown (Yuu)
2007-05-29 10:59:29
ナナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます{クラッカー}
そしてマザー大会での優勝おめでとうです{ラブラブ}
この調子で、楽しいこと盛りだくさんの1年にして下さいね{キラリ}

返信する
Unknown (su-)
2007-05-29 11:27:53
ナナっちお誕生日おめでと~~{ラブラブ}

なんか5月生まれのボーちゃんが多いきがします(笑)
この時期は、おめでたい書き込みが多いっす。

自分でプレゼントGET!さすが~
しいちゃんのナイスプレーのおかげもありますよね{OK}

ちびっこでもイイ!元気ならOKです。
って、レイチェルが言ってました(笑)
返信する
Unknown (リッチママ)
2007-05-29 16:48:47
で・で・出遅れたっ{汗}

ナナちゃん・お誕生日おめでとう~{クラッカー}

おめでたいカキコが続けて出来るなんて{ルンルン}うれしいっ{ラブラブ}
ワタシまでHAPPY{ラブ}な気持ちになります{びっくり}

この1年も、ステキで楽しい年になりますようにっ{キラリ}
返信する
Unknown (ルアナの羊たち)
2007-05-29 23:05:00
ナナちゃんお誕生日おめでとー{祝}
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

そして・・ルアナにオメデトーをありがとう
一緒に3歳を迎えられなかったルアナだけど、
きっと、{虹}の向こうから、ルアナのことを思ってくれる
仲間達のコト、ずーっと見守ってるよ{グッド}
元気が一番{ガッテン}楽しくステキな1年をお過ごしください。
そしてまた来年お祝いだぁ~~~{ピース}
返信する

コメントを投稿