yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ナゼか今日も。。。

2007-05-21 21:21:16 | NANA☆
川だったりします。。。

土曜日、部活参観日で学校だったので、しぃちゃん、代休でした

昨日、帰ったら、しぃちゃんの水着を入れた袋がない・・・

帰りに寄ったところは、見に行ったんですが、ない

じゃあ、川かも。。。 ということで、午前中、探しがてら、遊んできました。。



お昼前の方が、あったかいのかなー

昨日よりも全然、寒くないようでした。。

「今日、泳ぎたかったのに・・」 しぃちゃん。。

だって、水着がないじゃん

・・そう、やっぱりなかったのでした。。

ま、きっと小さいから、買わなきゃねーとは思ってたんですがね。。


ナナさん、川遊びが始まってしまって、フロントラインを塗る機会を逃してます。。

明日の朝には、やんなきゃねー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2007-05-22 13:47:37
川の水はまだ冷たいですよね{汗}
真夏でもおなか壊しちゃうサンは、まだ入れないだろうなぁ
うちもフロントラインをする機会を逃して無理やり昨日しましたよ~{パチパチ}
{ダウン}{キラリ}ナナちゃんすごく気持ちよさそう{キラリ}
返信する
Unknown (ゆう)
2007-05-22 21:45:08
かずさま{チューリップ}
まだちょっと早いみたいです。。{涙}
でもほんとに泳ぐの好きみたいですけどね。
今年は、サンくんとも川でも遊びたいですねぇ。。。
フロントライン、今朝、しっかり塗りました~ 散歩行く前にね{グッド}
返信する
Unknown (kagishippo)
2007-05-23 11:13:01
いいな いいな
こんな川~~

やっぱり環境ばつぐんですね~
幸せなナナちゃん

うちのまくしい 狭い庭でふて寝してます~
返信する
Unknown (ゆう)
2007-05-23 21:54:48
kagishippoさま{チューリップ}
うーん、海も山も近くて・・ そういう意味では、すごくいい環境。。
単に、田舎なんですけども{涙}
都内から、羊ついでに遊びに来る人も、いますよー。
まくしぃちゃんもぜひぜひ{ハート} 
返信する

コメントを投稿