yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

雪ですよ☆

2013-02-19 15:24:51 | いつものこと☆
降水確率50%・・・ なのに朝から降ってるし

しかもお昼からあがる・・ハズなのに 雪になったし




庭に トイレ出ししても すぐ帰りたがるロックっく♪

昨日に続いて 今日もずーっとお家だねー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロス父)
2013-02-19 16:26:38
ロック カワイイ~
Unknown (クーママ)
2013-02-19 20:43:14
ほーんと。2日間も散歩無し子だから明日は思いっきりガス抜きですね^^;
びちょびちょ雪で濡れるからロックっくも不機嫌?(笑)
Unknown (サラ&テンマ母)
2013-02-20 06:59:29
アララ…(☆o☆)
この冬は、雪っ!! 多いですね~
こちらも、昼前からかなり降りましたよ。帰宅時、フロントガラスで凍った雪を除くためなかなか、走り出せませんでした~(^^;
ロックっく~♪ 寒かった…σ(^_^;)?
Unknown (ゆう☆)
2013-02-20 07:55:16
>クロス父さん♪
クロスくんアニーちゃんも 元気そうで何よりです(^_^)/
Unknown (ゆう☆)
2013-02-20 07:59:46
>クーママさん♪
たんぼで爆走できると いいんだけどね(^_^;)その後シャンプーできる時じゃないとさせられない(-_-) ぬれるのが‥というより 冷たいのが嫌みたいですよ
Unknown (ゆう☆)
2013-02-20 08:08:11
>サラ&テンマ母さん♪
相変わらず積もらないですけどね~
すぐまた雨になっちゃいましたし(^_^;)
ロック♪は たぶん冷たいのも嫌だけど ひとりで外に出されるのがキライかも。。

コメントを投稿