yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

冬休み。。。

2006-12-29 20:13:54 | etc..☆


しぃちゃんは、とっくに冬休みですが。。。

今日の午前中で仕事納め。

やーっと、冬休み突入です。。。

掃除してー 障子張り替えてー 電球替えてー・・・

お正月の準備もしなきゃー

ナナとしぃちゃん、ヒマそうです。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ母)
2006-12-29 22:07:15
ほんと、ナナちゃん、ヒマそうね~{笑}
でも、ウロウロしないでいてくれることが、一番のお手伝いかも知れません。
ストーカークララは、邪魔で邪魔で・・・{汗}
返信する
Unknown (diana母)
2006-12-30 10:29:34
ゆうさんへ

メールありがとうございました。
無事届いてよかったです。壊れてませんでした?
って確認してる暇ありませんよね(^^;
ナナちゃんもおこたの横で眠るんですね・・。
ジンさんところのマリンちゃんといい、ボーダーも暖かいところが
嫌いじゃないって事かな~。。
今年は色々ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです!
あと2日。がんばりましょー♪
返信する

コメントを投稿