yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

JFA @つくば 080412

2008-04-12 23:54:46 | わんこ☆
NDAと すっごい迷った週末。。。

でもやっとチャレンジ卒業・・できるかなーと思って

結局いつものつくばに行っちゃいました。。。



いいお天気でとっても気持ちよかったです

わんこには ちょっと暑かったかもね。。。

ナナさん またまたチャレンジとユースにエントリー。。

やっとチャレンジ卒業できるかなー・・と思いきや



今回まったく練習できてない けぃさんとナナ

チャレンジ 1R:10P 2R:11P ⇒ 21P

ユース 1R:6P 2R:0P ⇒ 6P

でも そろそろユースに絞ってもいいかもね。。。

じゃー チャレンジは私が出ようかな~ なーんて



ロックのドッグキャッチ

もともと飛びつきっこなので 抱っこやおんぶはOKです



土曜のせいか エントリーも多くなくて さくさく進み

出番なしのロックは あいたBコートで いっぱい遊びました。。



おとなりタープの サラ子&ナッツと

はじめましてー♪ のボスくん&タイガくんが

集合写真撮ってたのでロックも混ぜてもらいました

タイガくん ロックと3週間ちがいの同い年。。

また会えたら 遊んでくださいねー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diana母)
2008-04-14 12:30:33
こんにちわ。土曜日はJだったんですね。
我が家はNに行ってまいりました♪気楽にノービスで~♪
Jにはきっとたくさん友達が行ってるだろうし・・と迷ったんですが。
Nのフリー、初めてみたよ~。楽しそうだね~♪
ナナパパのロック君のドッグキャッチ!!
すごいすごい!いいなぁ~。すごいなぁ~。
こんど、じかに見せてね~!
・・って、次はどこで会えるかが問題だね!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-04-14 19:51:31
diana母さま{チューリップ}
あー{汗} ドラムの里へ行ってたんだ{びっくり}
じゃ ロックのママちゃんのフリー 見れた? かっこいいっしょ?
エントリーする前に 言ってよぉ~。。
どっちにするか すんごい迷ってたのに{汗}
今度は どこ?? うちは GWのつくばまで 未定です{涙}
Nの方へ遊びに行くかもしれないけど~
返信する
Unknown (ゆう)
2008-04-17 09:50:08
ボスママさま{チューリップ}
あれっ タイガくん7月生まれだと勘違いしてたよ。。{汗}
・・ってか私ったらちゃんと自己紹介しなかったかもね?
・・・失礼しました☆

サマボンは ロックの同胎の姉弟ですよ~{ルンルン}
ロックの実家ですぅ{家} お近くかな?

また今度遊んでやってくださいねー{ハート}
大会も・・・ よかったらまたご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿