yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

夏休み♪

2020-08-02 23:53:00 | おでかけ☆
毎年恒例のロック♪お誕生日キャンプは
直前に中止😢
でも SUPの練習をしたいけぃさん💦
こじんまりと来ました😁本栖湖です🌿

スマホ写真のみ なので 少ないです💧

ロック♪だと安定するけど 重いって😊

アルテ♪は ビビリだから 慣らさないと💧

イワシ缶の炊き込みご飯🍚

犬用タープ

やっぱり焼きたいスペアリブとハマグリ

お手製ローストビーフ💕

13歳だけど まだ大丈夫ね😓

今年は 雨が多くて 湖畔が減ってた💦
毎年 表情が違うね 本栖湖🌿

いつも大会で お世話になってます
うみちゃん そらちゃん りくくん♪
みんな かわいかった💕
大会でないとこで会うと また楽しいね
ありがとうございました😊

今年は なかなか泳げなくて💦
ロック♪の筋力維持にも 泳ぎたいのにね⤵️
籠もりがちな夏になりそうだし
もっと 遊ばないとね💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿