yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

まるまる。。

2008-03-11 18:52:29 | ROCK♪☆


最近 お気に入りのピューピュー ラグビーボール

ひとりで転がして よく遊んでます

ナナが遊ばなかったモノで よく遊んでくれるので助かります。。

このボールも コングも ナナさん ぜんぜん興味無し。。

ナナは 遊び=人間相手 だと思っているみたいだから。

走る(追いかける)=犬・・だけどね

ロックは 一緒に遊ぶのも好きだけど ひとりでも遊べる。

ロックの気持ちは とってもストレートで読みやすい

は 「遊んでくれないの・・」とふて寝しようとしてるとこ。。

もー。。。かわいくって ついつい遊んじゃうんだな。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diana母)
2008-03-11 23:58:36
こんなかわいいお顔で見つめられたら、
遊んじゃいますよーーー!!きゃわゆいわ~♪
ロック君、ほんとに優しそうなお顔ですよね♪
ナナちゃんって、お家の中ではどんな感じなんだろう~。
やっぱりゆうさんに「遊んで遊んで」なんでしょうか。。
なんか気になるーーー!!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-12 20:21:46
diana母さま{ふたば}
ナナはね とってもクールです。
まず寄って来ませんね。。
ひょこひょこ私のところへ来るのは夜7時頃。。。
「ご飯 まだ?」の催促です{涙}
それも小首をかしげてじーっと見て。。。
「あーとーで」と言うと プイと戻っていきます。
そのあとハウスでイイコにしてたら ご飯になるんですけどね。
ロックと「遊ぼー」してるときは またかわいいですよ{ルンルン}
返信する
Unknown (kagishippo)
2008-03-14 22:27:46
こ・・・こんなお目目で「じっ」っと見つめられたら

飛んでって ぎゅっ てしたい~~~~

可愛いねえ 可愛いねえ

うちのKUKKAも ずーっとシッポぶんぶんで可愛いの!!
まくしいは内気な子だったから
エモーショナルな子犬には 癒されるよねーー
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-15 19:03:42
kagishippoさま{チューリップ}
かわいいっしょ?{汗}
クッカちゃんも しっぽぶんぶんで「遊ぼー」されたら
遊んじゃいますよねぇ。。やっぱり{YES}

うちも ナナさん クールな子なので
ロックがすっごくかわいく見える。。{涙}
でもうしろの方から じーっと見てるから
ふててるところが可愛かったりするんですけどね。。
返信する

コメントを投稿