yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ボーダー4匹。

2009-05-19 19:44:17 | わんこ☆
病院で待ってたら クララちゃんとベルちゃんが来ました~

みんな フィラリアの検査だったらしいです。



ベルちゃん 白がとんじゃってるし~

クララは 頭が切れちゃってる

携帯で慌てて撮ると こうなるんですね~

今度は ウチへも寄ってってね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-05-20 15:36:24
先日はどうも~{バイバイ}
ナナちゃん&ロックっく&パパさんには、バッタリお会いしたけど、
ゆうさんはお久し振り~で会えて嬉しかったです{ルンルン}

クララよりも血液検査の結果が良い金太郎。{グッド}
スーパーじぃさんか{はてな}(笑)

返信する
Unknown (ゆう)
2009-05-22 21:25:29
ゆきさま{チューリップ}
ちょうど電話しようと思ってたから 会えて良かったです~
クララも金ちゃんも元気そうで{グッド}
まだまだ元気でいてもらわないとね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿