yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

シャンプー。。

2008-09-19 04:23:32 | わんこ☆
昨日の夕方 シャンプーしました

フラッシュつきの ナナさんとー



フラッシュナシの ロックっく♪



シャンプーが 思ったよりも残ってなくて 洗ったのに イマイチ臭う。。。

ロックっくの シーシの臭い

ナナはね・・ シャンプー少なくても大丈夫なんだけど

どうにも ロックは うまく洗えない・・

今度 1度プロにやってもらおうかなー。。 どんだけキレイになるかなー

それか セルフのシャンプー・・ 確か平塚にあった・と思うんだけど



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagishippo)
2008-09-19 21:52:08
ご苦労さま~ 2匹 いっぺんには大変でしたねー
洗うのはいいんですが
水気を取るのに うちは1匹にバスタオル3枚使いますねー
この間なんか まくしいは父ちゃんにバスタオルで
簀巻きにされてました・・

ワンコ用のバスタオル作るしか無いかなあ{チューリップ}

ロック君 いつも ニッカニッカですねえ 可愛い!!
返信する
Unknown (diana母)
2008-09-20 01:53:19
一度に2頭洗いなんですね・・・それは大変そう。。
ナナちゃんが小さい分、ロック君の大きさが、逆に堪えてたりして(笑)
うちは、毎週プールなんですが、そこで毎回軽くシャンプーしてもらえ
ちゃうの(全身)。乾かすのは私なんだけど、結局その後も公園で
遊んだりして、家で洗うので、1日2回とか普通に洗ってるんだと
今、コメ書きながら気がつくボケ子です。。あは?!
トリミングでプロに洗ってもらうと、気味がわるいほど(笑)
白いところが白くなるので、なんかすごく特した気分になれます。
セルフのレポ、楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-09-21 08:49:09
<色:#33cc33><太>kagishippoさま</太></色>{ふたば}
大変なのは まくしぃちゃんの方ですか?
ロックも タオルドライ大変ですよー。
家のお風呂場だと 大変ですよねぇ。。・・腰に来る{汗}
・・だからセルフ・・ いいかなぁと思って。
いろいろ完備されてるし。。
そういうのを 使ってみれるってのも楽しそうだし{ルンルン}
ヤミつきになったら困るけどー{ため息}

<色:#33cc33><太>diana母さま</太></色>{ふたば}
ディアちゃんのプールは シャンプー付きなんですね。。
そうかー 子供たちのスイミングも
必ずお風呂入ってシャワー浴びるもんね。
人間だってプールの後は そうなんだから 犬もやっぱりそうだよね。。
プールで泳いでシャンプーされて 走ってまたシャンプー・・
ディアナ嬢・・つかれませんか??{りんごちゃん}
シャンプーそのものは 嫌いじゃないので いいんだけど
あとでクラクラきちゃうとね。。
生乾きで ウロウロされると気になるし{汗}

返信する

コメントを投稿