yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ごろぴか☆

2013-09-05 09:20:31 | ろく日記♪☆
きのうのよるから ぴかぴかごろごろ
あめも  どしゃどしゃ おおあめ



やだなー ぼく きらいなんだよ
おなかに ずんずん くるんだ

なのに よる だれもいなくなっちゃったんだよ

だから こっそり2かいにあがって おかーさんとこにいったの
おとーさんとこいったり みーさんとこいったり・・
そしたら おとーさんが 「下で寝るか・・」
あさまで おとーさんがいっしょにいてくれたよ。。 


でも ぼく きょうも おるすばんなんだって。。。
やだなー こわいなー 
おかーさん はやくかえってきてね。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ子はは)
2013-09-05 11:52:07
ロックっく♪も雷{雷}ニガテなんだね{汗}
サラ子姉さんもだよ。。。
前は呼吸が荒くなる程度だったのが
最近はブルブル震えたり
ヒドい時はおもらしまで{グズン}
だから 昨夜(今朝か?)はワタシも付き添い。
たいへんでした。。。ネム~~イ!{ショック}
返信する
Unknown (kagishippo)
2013-09-05 18:42:59
カワイイ~
ロックっくの感じよく出てる~~
静かに怯えてるよねえ
ナナさんが居たら まだココロ強かったのかなあ~

お星さまになって 見守ってくれてるのにねえ
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-09-05 20:05:20
>サラ子ははさん
サラ子家は ママが添い寝でしたか・・
私は バリバリな雷を聞きながら けっこう寝てしまってたので。。ダンナが降りていきました。。。
・・みんな 雷コワイよねぇ~
なっつんとアルくんは 大丈夫なのかな?{雷}
返信する
Unknown (ゆう☆)
2013-09-05 20:17:12
>kagishippoさん
ナナがいたら パニックになって人によじ登ってきます。
もうナナさんだけで 大変です{汗}

そういうとき ロック♪は 静かに耐えてましたね。。
いつもナナに譲ってくれるイイコだったので 
このごろやっと ワガママが見えてきてます。
ロック♪は 落ち着きなくウロウロして 人の足元から離れません。
普段はあんまり寄ってこないので かなりカワイイです{ハート}
返信する

コメントを投稿