yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

なーちゃん☆

2014-07-30 19:05:00 | NANA☆


今日で ナナがいなくなって丸2年。

5月のお誕生日 スルーしたのは
やっぱりナナはずーっと8才なんだなと思っちゃって。
‥だって9才10才のナナ 想像できなくて。
誕生日数えるのは 辛くてね‥

先日 ナナに と黄色い石鹸のお花をいただきました♪
‥覚えててくれて とってもうれしい。。

生活パターンが変わったり 仕事が忙しくなったり‥
以前のお友達には なかなか会えないのだけど。

ロック♪も ナナみたいに もっとお友達と遊ばないといけないんだけどねっ

なーちゃん まだまだロック♪のことも よろしくね☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ&テンマ母)
2014-07-31 17:28:57
もう、二年...まだ、二年...どっちもだよね。
早いなぁ~って思う時もあれば、時間が止まったように
感じる時もある。

ナナちんは、い~よぉ~{さくら} って言ってるよ。。
おかぁさんが、辛くないように。。急がないでゆっくり
時間が経ってくれるのも、
ロックやみんなをいつまでも見守るつもりだから、
まかせておいてって。

ニッコニコのおかぁさんが好き、
静かに丁寧に紡ぐおかぁさんが好き。

だから、『しなきゃいけない』 なんて  無理することないよぉ。
返信する
Unknown (ゆう☆)
2014-08-01 10:32:36
>サラ&テンマ母さん
神経質でにぎやかなナナがいなくなって
ロック♪も大人になって 家の中は静かです。
最近はナナのことを知らないお友達が増えてきて ちょっと寂しいです。
まわりはどんどん多頭になっていくしね。。

サラちゃんもテンちゃんも元気ですか?
暑いですから みなさんご慈愛くださいね。。
返信する

コメントを投稿