yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ子はは)
2008-09-26 10:58:41
DDJとその前日から(笑)どうもでした~{ラブ}
パパさんからは地図も送ってもらえて助かりました{ピース}
ロックっくのディスクデビュー{ロケット}にも立ち会えて
嬉しかったですわん{ラブラブ}

昨日の夕焼け空、ほんとキレイでしたね{キラリ}
ワタシも いつものランで一人
{ぱんだ}放牧中に眺めてましたー

また大会でご一緒したときはよろしくお願いします{りんごちゃん}
返信する
Unknown (ゆう)
2008-09-27 00:37:17
サラ子ははさま{さくら}
こちらこそ つきあってもらってありがとうでした{ラブラブ}
ナッつんも暑いのに がんばってましたねー{パチパチ}
最近のサラ子家のタープは いつもにぎやかで楽しいです。
また大会で・・ といわず あっちもこっちも よろしくです{ハート}
返信する

コメントを投稿