yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

DDJ @おともだち編

2008-09-24 23:04:49 | わんこ☆
これは 前回いただいた Tシャツ



今回も 参加者全員に Tシャツをいただきました
写真は まだ無いです (着てないので・・)

今回 いろ~んな おともだちがいっぱいいました

いろんな意味で とっても楽しかったです

もっといっぱい写真を撮ればよかった・・と 後で思いました。

今度 会ったら バシバシ撮らせてくださいね

          



ジタくん。 mimiちゃんとレディース。

今回も いっぱい飛んでました



クレイくん。 決勝Rは 惜しかったけど かっこよかったよー

このところ妖精さんに気に入られているクレイくん。

わしゃわしゃすると 縁起がイイとか



さくらちゃん。 ロングディスタンス 2位



桜助くん。 スペシャルクラス 5位

ミスター・マザー 大活躍でした

すんごいメンバーの決勝R(Kirkland MISHIA Petit プリエ 桜助)

誰も出さなかった10Pで沸かしてくれて かっこよかったです


チャリティー大会のせいなのか どこの大会でもないせいか

みなさん ほんとに楽しそうに参加されていて 

アットホームな感じの あったかい大会でした

DDJのみなさん スタッフのみなさん ありがとうございました

わんこたちが みんな笑顔でいられますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿