yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

ツリー。。

2006-12-16 22:24:03 | かぞく☆

やーーーーーーっと

クリスマス・ツリー
出しました。

正直、しぃちゃんが

まだサンタを信じてる・・・とは

思えないんですが

なんだかお願いしているモノが

届かなかったらどうしよう・・ と

とーーーっても 

心配しているのですよ

・・いつまで、サンタにお願いするのかなぁ??

それとも、分かっていて、やってるのかな?

んーーー 謎です。。。

今日のナナさん



みぃさんに抱っこされて、ごろんごろんしていたところを

「ナナ!」と 呼んだら、この顔。。。

「なんか くれる?」・・・みたいなカンジ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2006-12-18 15:16:13
たぶんわかっていてやっているのでは?(笑)

うちのケンケンも12月に入ったら
「サンタさんにソフトお願いしていい?」って
聞きにきましたよ(笑)。

たしか3年生くらいの時に
「サンタさんってほんとはお父さんとお母さんなんでしょ?」と
聞かれたことがありました。
その時はしらばっくれましたが(笑)、
きっと友達同士でもそんな話はしてるんでしょうしね。

でもわかっていながら、一応親を気遣って
知らないふりしていてくれるほど
成長してるってことですよね。
返信する
Unknown (ゆう)
2006-12-18 23:06:02
ろみぃさま{ふたば}
分かっている・・・にしては、ちょっとヘンなんです。
私が「サンタはわかってるよ」と言ったのに、やたら心配して・・・。

みぃさんは、小3の頃から、もう分かっていて、
私とみぃさんの会話とかも聞いてるハズなので、
分かってる・・・はずだと思っていたのに。。。
私が大丈夫だと言ってるのに、何がそんなに心配なんだろう???

あんまり欲しがることがない子なので、リサーチするのも大変なんですが、
ハズしたことはない・・と思うんだけどなー。

もしまだ信じてるなら・・・ まだまだ信じていてほしいですけどね{ハート}
返信する

コメントを投稿