yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

すっかり冬です。

2006-12-13 22:13:53 | NANA☆
12月に入ってから、急に寒くなったせいか、
休みになると、体調を崩して、予定が・・・

大掃除もしなくちゃ、年賀状も作らなくちゃ、クリスマスもあるしー

今日こそは、銀行やらナナの病院やら、行かなくては・・



病院へ行く途中の、くぬぎ林。
落ち葉がたくさん、舞っていました
午前中は、いいお天気で よかったー

すっかり冬の日差し。
ぽかぽか暖かくて、散歩には、とっても良かったです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diana母)
2006-12-13 23:50:03
ゆうさんこんばんわ。
今日は、午前中とっても天気が良かったですね♪
私もディアナをつれて、埠頭の公園までディスクしに
行ってきました・・。自転車だったので、とっても疲れました。。
年末になると、色々やることが多くて、ほんとに
考えただけで疲れちゃいますよね・・。
加えて、やることを増やしてくれる人間が1人と犬が1匹いますので、
ああ・・・1日でいいから、1人の時間がほしい・・とか
思っちゃうのも、年末??(笑)

マザー、今回は、パパさんとしいちゃん?
あれ?もしかして、チャンピオンシップですか!!
返信する
Unknown (ゆう)
2006-12-15 18:05:44
diana母さま{さくら}
一人の時間・・・ 欲しいですよねー。
だから私は、あえて休みは平日に・・・{汗}
・・て都合良くいけばいいのですが。

マザーは、やっぱりパパとしぃちゃんです。
グラチャン? まさかー。フツーのチャレンジとオープンですよ。
ディアナちゃんも調子良さそうですしね。楽しみですね!
返信する
Unknown (クララ母)
2006-12-15 23:28:11
あれ?ナナちゃん、この時期に病院{病院}?
しかも、こんなトトロの森みたいなところ通りましたっけ?
クララは落ち葉の道も平気ですが、
金太郎はあっという間に{もみじ}枯葉魔人{もみじ}です。
お腹と前足に枯葉が鈴なり~(ーー;)

この忙しい年の瀬に、バトンを持ってきちまいました。
よろしければ、お願いします。
もちろん、スルーでも全然オッケーざんす{OK}
返信する
Unknown (ゆう)
2006-12-16 00:52:24
クララ母さま{花}
ああ、病院はね、フィラリアとフロントラインよ{カプセル}
また忘れてたの{涙} 
前は、お薬だけ「はーい!」って言って投げれば、パクッだったのに、
最近は、口から出すようになってきましたわ{涙} 
連続してフード投げて、お薬も混ぜて投げると、ごまかされるんですけどね。。

この道、クララちゃん、通ったことない?
K先生のところへ行くのに通る、クワガタスポットよー。
下から撮ってるから、森みたいに見えるけど、反対側が竹林だから
そう見えるだけです。。。

バトン・・ですか?
うーん、ま、見てみますね。。
返信する

コメントを投稿