yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

Happy Haloween❣️

2022-10-29 07:22:00 | わんこ☆
いいお天気の土曜日☀️
寒川で Playz&NDA ハロウィンカップでした

参加してないけどね😏
いろんな人に会えました☺️
夏キャンプ以来の まっくん&琴ちゃん
まっくんの笑顔は 千早とよく似てる✨
アビくん💕  
テラちんとロック♪は 同い年だったけど 
男同士で微妙だった💦
アビくんもイケメンだねー

昔馴染み さくらちゃんちのヒューガくん
さすがMr.マザー 決勝に残ってました✨

ウロウロしてたら 練習に来てた
じぃじにも会えた☺️
ロック♪ わしゃわしゃしてもらえて よかったね👍
また遊びに行こうね🌿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿