yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

どんど焼き。

2006-01-15 18:39:31 | etc..☆

午後、田んぼでどんど焼き
こども会で作っただんごを持って、
子供たちが集まってる・・

お飾りを燃やした火で、
焼いただんごを食べると
一年間風邪をひかないそうです。

ナナもちょっとだけ、もらって食べました。。


夕方、グランドに行ったら、
サラちゃん、ラテちゃん、
ミッキーくん、キャンちゃん。
雨も小降りになって、
大爆走☆になりました。。


サラちゃんは、
3歳になったばかり。
ナナの伯母さんに
なるんだけど、
ナナとおんなじように、
走る走る走る

ナナが来る前から
走ってたから、
ちょっとお疲れモード。



サラちゃん、ラテちゃん、キャンちゃんは、
ときどき休憩しながら・・、よく走ってくれました



ミッキーくんは、見てるだけで疲れちゃったよね。。
もう日も落ちてたし、遠いし、速いし・・で、ブレブレ写真ばっかり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁみ)
2006-01-16 20:38:00
やっぱりぶれてしまったんですね・・・{涙}
でもやっぱり、家の写真よりはぶれていません{キラリ}

難しいですね・・・写真って・・・
でも楽しかった記録{ドキドキ}残して置きたいですよね~~{ルンルン}
また、遊ぼうね~~{クローバー}
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-17 17:08:25
まぁみさん{ひまわり}
そう、ナナの写真ばっかりどんどん増えてます・・{りんごちゃん}
というよりも犬の写真ばっか・・{涙}
でも犬撮るの、難しいですよ。。
ヨソの写真見て真似したりするんですけど、なかなか・・
カメラももっと勉強しなくちゃ。。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
サラちゃんラテちゃん撮れるようにがんばります{汗}
返信する

コメントを投稿