yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

キッチンハーブ。

2007-06-07 06:50:47 | etc..☆
最近、キッチンの出窓に、ハーブを置くようになりました

友達に分けるのに、冬の間育てるために置いていたんですが、

すっかり重宝していて、そのままになってます。。



携帯写真は、色がイマイチ。。。

うちのハーブティーは、ローズマリー・ミント・ステビアが定番。

ラベンダーは、香りが甘いので、お茶にはしてなかったんですが、

「気分も落ち着くし、薬効もあるし、いいよ~」と聞いて、やってみました。

・・んー いい香り。。だけどやっぱり、甘いかな。

カモミールの代わりに、夜飲むならいいかも

このごろよく眠れてないし

あ、アロエも小分けして、ここに置かなきゃ。。

油が飛ぶたびに、庭へ行くのもめんどうだもんねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿