yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

お友達~。

2007-12-08 22:51:02 | わんこ☆


ロック & ちはや

競技見学の合い間に、

ちーちゃんとゴロゴロ転げまわってました





左から、サンくん ナナ ちーちゃん ロック ルビィちゃん

サンくんに会ったのは、いつだったかマザーに来てくれた時以来

やっと、一緒に写真が撮れましたよ

ロックが、遊んで欲しくて、しつこくて、ごめんねー

はじめまして~のルビィちゃんは、とっても懐っこいかわいい子でした。

走ってるとこは、めちゃめちゃカッコイイのです。

・・ナナさん、なんでそんなにちっちゃいのー




今年は、夏にも会えなかった、プロッキーちゃん

ナナの顔を、もっと柔らかくした感じのお顔のプロちゃんは、

ナナさんとは、親戚さん。。

アジをやってるところを見たのは、初めてなんだけど、

川やディスクとは、また違って、かっこよかったです

またどこかで、遊んでくださいねー


         



ルビ子さんに、おいしそうなモノまでいただいちゃいましたよ

手作りの砂肝ですって・・・

すごーい ありがとうございます

大事に食べますねー

みなさん、お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビ子)
2007-12-09 17:54:30
先日は、どうもありがとうございました。
アジの写真も載せてくれて、どうもありがとうです。
初めましてなのに、ずうずうしかったかな。
ブログで名前は知っていたので、つい嬉しくて
のこのこと、ご挨拶してしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ルビのこと可愛がってくれてありがとう。嬉しかったです。
ナナちゃん、ロック君、とってもいい子ですね。
ゆうさん・パパさんを見つめる瞳がキラキラしてました。
あっ、牧場のパン、とっても美味しかったです。既に完食!
こちらこそご馳走様でした。
また、お会いできますように・・・
返信する
Unknown (ゆう)
2007-12-10 14:59:36
ルビ子さん{ルンルン}
ルビちゃんかわいかったです~{ラブラブ}
こちらこそ、ブログは、のぞいてたのでうれしかったです。
神経質なナナなので、ごめんなさいね。
いろいろお話できて楽しかったです。
またよろしくお願いします。
ブログにもお邪魔しますね~{ハート}
返信する

コメントを投稿