yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

じゃぶじゃぶ・・

2005-07-20 19:38:49 | NANA☆
しぃが、お昼前に学校から帰ってきて、
あんまりヒマそうなので、姪っ子も誘って、
秦野の県立公園まで遊びに行きました。
暑すぎないから、大丈夫かな・・と思って。。
ここの川は、浅いので、
じゃぶじゃぶ遊ぶのにちょうどいいです。
小さな子供達が遊んでいるので、
ちょっと遠慮して、離れて川に入りました。
上の方は滝があって、中学生くらいの子が
飛び込んだりしてました。
グランドでも遊びましたが、
やっぱり川がいいらしいです


なんだかナナは、胴が長くなってきたような・・・
・・というより、足が短い・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2005-07-20 22:47:40
こんばんは!
いいですね~川{ルンルン}ナナちゃん絵になってます{ラブラブ}
いくら浅くても賢太は溺れてしまいそう…{汗}

この度、強力な助っ人のおかげで私のブログにBBSが登場しました{超びっくり}ナナちゃんのかわいい写真貼り貼りして行って下さいね{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆう)
2005-07-21 08:35:03
☆chocoさん
ナナは、庭でプール・・じゃ物足りないらしいです。。プランターで、簡易プールになってるんですけどね{涙}

BBSですか☆
お邪魔しに行きますね{ハート}
返信する
Unknown (ぐり)
2005-07-21 21:25:03
ゆうさん、こんばんは。
近くに川遊びができるところがあるなんて、うらやましいなぁ~
浅い川なら心配もないし、気持ちよさそうですね!
うちの長女は自然のある場所にあこがれているので、きっと喜ぶだろうなぁ~と思って見てました。
いよいよ夏休みがはじまって、親はいつものペースがくずれて大変だよね(^^;)
返信する
Unknown (ゆう)
2005-07-22 17:05:26
ぐりちゃん☆ようこそ♪
うちは、ド田舎かも・・{汗}
まわりは田んぼだし、山も海も川も近いし{涙}
でももーっと田舎の広ーいところに住むのが夢なんですけどね。。犬もいっぱいいたりして・・。

夏休み{びっくり}
お昼の支度考えるだけでもうんざりです。。
お姉ちゃんと一緒に毎日お弁当かなー・・
でもそれもめんどうだし・・{涙}
返信する

コメントを投稿