yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

予防接種。

2005-11-28 18:46:59 | etc..☆
先週、インフルエンザの予防接種を受けました。
仕事柄、お年寄りと接することが多いので、
「受けて下さい」と事業所から言われ・・
副反応で風邪症状が出るかも、とのことでしたが、
ちょっとだるいくらいで、全然ナシ。
今週に入ってから、腕がかゆくなってきたけど。
今シーズンは、うがい、手洗い&マスク、
身体を温めるというプーアール茶で、風邪対策。。


朝イチ、
休みのしぃと散歩に行って、
午前中も午後も、
歩き散歩のナナさん。

なんか物足りなそう・・

お気に入りの座椅子に丸く陣取って、
「満月ナナ」





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッチかーちゃん)
2005-11-28 23:39:50
ワタシも受けましたよー!!「予防接種」
強制摂取!毎年ですが・・・(^_^;)
でも施設負担で「格安」お得(笑)
副作用で「風邪ひき」続出でしたよ2週間くらい。
そんな中元気いっぱいのワタシって・・・?
Unknown (choco)
2005-11-29 15:07:16
やはり受けたほうがいいのかな…予防接種。
去年も一昨年もインフルエンザにかかったから免疫できたかな~なんてありえないか{汗}むしろ二度ある事は三度ある{なんで}
私も仕事中はマスク、帰ったら手洗いにうがい、体力温存のため昼寝(これは余計か{なんで})してま~す{グッド}
Unknown (ゆう)
2005-11-29 17:40:56
リッチははさま{いぬ}
そうそう、私も事業所で「補助」が出るので・・{汗}
しょっちゅう病院行ったりしてるお年寄りの家に
出入りするのに、やっぱり受けないとマズイ・・{涙}
私もほとんど副作用は、ナイです。。
Unknown (ゆう)
2005-11-29 18:00:04
chocoさま{きのこ}
そういえばインフルエンザって毎年かかりますよね{涙}
ワクチンも毎年だし・・{汗} 
免疫なくなっちゃうんですねぇ。。
お昼寝・・私も大事です{りんごちゃん}

コメントを投稿