yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

花火。

2005-07-22 22:36:05 | かぞく☆
今日は、花火大会へ。。
けぃさんが、早く帰って来れたら
・・と言ってたのですが、
6時前に帰ってくれたので。。
去年は、ナナが赤ちゃんで、
花火どころじゃなかった・・
「連れて行きたーい」という声もあったけど、
音にワンワン吠えるので、
・・絶対吠えまくる・・
なので、ナナちゃん、お留守番。

会場が近づくにつれて、渋滞がひどくなり、
少し離れたマリーナから見ました。
子供たちと屋台へ買い物には、行きましたが。
みぃは、ぶどう飴、しぃは、カキ氷。
けぃさんは、イカ焼き。。
これくらいは、食べたいよね・・

海まで出て見られたら、一番きれいなんだけど
海は、さすがに混んでました。
マリーナからでもけっこう見られてよかったです。

8月には、会社の夏祭りの花火
 今年は、剣道の合宿と重なってて・・
花火と音楽とのコラボレーション。
すごくきれいなんです。間近で見られるし。
毎年、楽しみにしてたんだけどなー・・
ちょっとつまんないです。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MURO(^.^)HIRO)
2005-07-22 23:42:45
花火、いいですよね。
ナナちゃんは音の対して吠えるのですか。
僕の周りにいるボーダーは花火の音にびびって動けなくなる子が多いです。
ナナちゃんは勇敢ですね。
返信する
Unknown (ゆう)
2005-07-24 08:27:08
勇敢・・ですか{涙}
びびって、吠えてるようにも見えますが(^^;
花火は、実際には、間近で見たこと無いので、
どういう反応示すかわからないんです。
でも普段、バイクの音や車の音に向かって吠えるので、パニクられたら困るので・・{汗}

確かに臆病では、ないですね。。
ナナの怖いものってなんだろう・・私?(^^;
返信する
Unknown (yokomoko)
2005-07-24 22:06:28
花火あったこと知りませんでした~
行きたかったなぁ、、残念!
鮎まつりの花火も今年は別の用事で
行かれないし・・
ほかに近場の花火、ありましたっけ?
返信する
Unknown (ゆう)
2005-07-24 22:48:18
花火、22日は平塚でした。
あとは、鮎まつりと、寒川、相模原の高田橋、小田原・・、江ノ島と横浜は、終わっちゃったかな?
日にちは、ちょっと分かりませんが・・{汗}
26日は、熱海だそうですよ。
うちがチェックしてるのは、これくらいですぅ。
夏になると1度は見に行きたくなるんですよね。。
返信する

コメントを投稿