yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

剣道部 春の大会(市内)

2008-04-20 17:48:14 | かぞく☆
今日は しぃちゃんの春の大会(市内)でした。
1日中 ビデオ係やってました~

今年の新入生は 7人らしいです。多いですねぇ~。。。。

うち 小学校からやってる子が女子1名。
今日の大会から もう参加してました。
女子も団体戦が5人で組めるようになりました

個人戦では しぃちゃん 3回戦でGくん(I中2年)に敗退。。。
彼には 昔から勝てないんだよねぇ。。。
Gくんは そのまま優勝
しぃちゃんも 5位決定戦で勝って 中ブロック大会には進めます。。
去年は 中ブロック進出は N中はふたりだけだったのだけど、
今年は 女子1名男子3名・・でなかなか良い成績です。

団体戦は男子は みんな調子良くて いい流れが出来て 
しぃちゃんものびのびやれたみたいです。

・・・2年なのに しぃちゃん大将なんだもの
秋から たいていしぃちゃんが大将で、なかなか勝てなくて
親としてはちょっと不満だったりしたんですが。
今日の試合は ほんとにみんな頑張って 結果がついてきてすごく良かったです



団体戦優勝は7年ぶりだそうで・・・。みんなうれしそうでした
また中ブロック大会も がんばってねー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうみん)
2008-05-05 18:47:02
私は4月から
剣道を部活でし始めました{アップ}
中学1年生です{ピース}
がんばります{スマイル}

いっぱい剣道について
アップしてください{ルンルン}
返信する
Unknown (ゆう)
2008-05-11 16:30:38
ゆうみんさん いらっしゃいませ{チューリップ}
1年生ですか! 剣道 楽しいですか?
まだ基礎練ばかりだと思うけど 基礎が一番大事です。
ハードだけど がんばってくださいね。
楽しい部活でありますように{ルンルン}
返信する

コメントを投稿