yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

桜めぐり ②

2015-04-03 21:12:23 | おでかけ☆
・・・・続きですー

総合公園の桜並木



ナナがいた頃から 時々来てたけど
だんだんお花見スポットになってきましたね。。

                      




ここには おきな草スポットもあります。
いつ頃だったか おきな草を増やそうキャンペーンをやってましたね。。
だけど なかなか育てるのが難しくて



ちゃんと咲くと 可憐でかわいいから好きなんだけど。
うちの庭には 付かないんだなー・・



並木の出口で クララさんとイーちゃんスーちゃんにばったり
クララさん 笑顔だよー



公園からバス通りに出たところにある プリン屋さんで休憩
車だと入りにくいんだけど
しかも外なら犬も一緒に食べていいって



総合公園から ふじやま公園へ。。。



ちょっと間違えて いきなり頂上へ出ちゃいました。





国道へ出てきて マックでまたおやつ。。
さくらんぼシェイクといちごパイ



いつもの散歩コース
図書館横の桜



いっぱい歩いたねー ロック♪



そしておしまいは うちの裏の指定保存樹の桜

・・・桜の木って いっぱいありますねー
まだ行ってない 気になる場所もあるんだけど
また来年ね♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿