yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

くしゃみ。

2005-10-21 23:17:49 | NANA☆
最近、ナナがくしゃみをしてます。
朝起きて、サークルから出すと
「くしゅん! くしゅん!」
玄関に行っては 「くしゅん!」
誰かにとびついては 「くしゅん!」
寝てて起きたときが多いかな。
あんまり多いので、気になってます。

でも元気だし、ご飯もよく食べるし、
機嫌も悪くない。。。

ナンだろう? ホコリ? 花粉?
アレルギー???
けぃさんとみぃは、
今が花粉症の時期だしね。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎしっぽ)
2005-10-22 09:44:57
ふふふ ちょっとした事も気になりますよねー
うちは おっさんみたく アクビのような吐くしぐさ
を たま~にします
ぎゅっと抱きしめた時は「ふう」って ため息つくし・・

いろんな事 解っていそうで 理解出来てないようで
それなりに心配させられますね
返信する
Unknown (choco)
2005-10-22 17:36:09
あらら~、ナナちゃんアレルギー?風邪?
何でもないといいですねー。
そういえば、お友だちのワンは、日光アレルギーで人間用のアレルギーの薬をあげてたっけな…{汗}
返信する
Unknown (ゆう)
2005-10-24 19:00:12
☆かぎしっぽさん。
そうそう、ちょっとしたことが気になっちゃうんですよね。。。
ため息、つきますよね。
「しょうがないなー」って感じで・・{涙}

☆chocoさん。
日光アレルギーのワンちゃん・・いるんですか??
大変ですねぇ。お散歩とか。

ナナは、アレルギーというよりも、
気温の変化&乾燥・・みたいです。
ちょっと敏感かも。外の方が出ないから、ホコリもあるかも。。
ちゃんと掃除しなくっちゃー{汗}

返信する

コメントを投稿