yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

早いねぇ。。。

2009-10-27 21:03:09 | おいしいもの☆
土曜日は みぃさん 18回目の誕生日でした☆



ケーキは Pattieccery Latte の モンブラン。。

みぃさん 毎年 その時期に食べたいのがあるんだな~

去年は タルトだったし。。

今年は やたらモンブランにハマっってるんです。

あるのかな~と思ったけど やっぱりちゃんとありましたね☆

しぃちゃん&けぃさん向けに チーズケーキも。

・・ここのケーキは 美味しいんだよね~

クッキーや焼き菓子も かなり美味しいです☆

ま こういう時じゃないと買わないしね。。


・・それにしても 18歳だって。。 信じられん

どうみても中学生にしか見えないし~

けぃさんも私も 年取るワケだ。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫(リー&ミーママ))
2009-10-28 11:41:20
オネエチャマお誕生日おめでとう{花束}

ウチが1年先行く「3才離れ」なんだね{止まるひよこ}
3学年離れの超多忙な年度末年度始めの行事の嵐もあとちょっとだよ~{ルンルン}
このドタバタは3つ離れしかわかんないよね(笑

ゆうさん家はそれぞれ好みのケーキなんだ{びっくり}
ウチは生クリーム大好きだけどバナナ大嫌いなオネエ1号
生クリーム苦手なチョコ派でメロン大嫌いなオネエ2号で
毎年片方ガマンの誕生日です{汗}
返信する
Unknown (ゆう)
2009-10-28 20:27:35
姫(リー&ミーママ)さま{チューリップ}
ありがとうです{キラリ}
姫さんちも 3つ違いですか。。
そうそう 来春も 卒業式と入学式が2つあるんですよ~{汗}
ふたりして受験もねぇ。。{涙}

ほんとは このモンブランだけ・・のハズだったんです。
けど息子とパパは チーズケーキ大好きなのでね~
みぃさんの誕生日は ケーキがいっぱいになるんです{ルンルン}
しぃちゃんの誕生日は 定番ですよ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿