yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

携帯 故障中☆

2010-12-01 14:39:31 | etc..☆
昨日 突然 携帯が動かなくなりました。。。

「充電してください!」の合図もなく 

電源コードをつないでも ウンともスンとも動きません

今日 さっそくショップへ行って 修理に。。。

ショップでも 電源が入らないので メーカー修理になりました。

代替機が出たけど アドレス帳が無いのが痛い。。。

メモリカードにバックアップ取っとかないと・・と思っていながら

なんでやっとかなかったんだろうね~



機種変することになったら カメラのいいやつにしよーっと

あ  今から1週間くらいは 代替機です。

携帯でやりとりしていた方には ご迷惑をおかけします~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿