yu-nn☆

NANA☆とROCK♪とARTE♪

お留守番です☆

2010-12-11 23:29:23 | わんこ☆
けぃさんとロック♪は 我孫子へ出発



お留守番のナナさんは もう寝ちゃいました~

今年は何だかツイてない・・・というより 

今年は 天中殺かってくらいに いろいろありました。

それも11月末に携帯が壊れてから 尚更

2週間たってから 「やっぱりデータ復旧は無理」とのことで

機種変することにしました。

ちょっとラッキーだったのは 来年中に機種変しなきゃいけなかったので

値引きがあったことー・・かな。。

データも前の携帯から持ってこれたしね。

だけど携帯屋さんに行くときに ちょっと事故って

JAFを呼んで 仕事を1つ調整してもらって。

車のダメージも少なかったけど 精神的ダメージの方が大きくて。

明日の我孫子も ほんとは一緒に行くつもりだったけど

家でおとなしくした方がよさそうなので なーちゃんとお留守番にしました。。。

・・・なんだかまたひとつ 大きく動きそうだけど。。。

来年は もすこし落ち着くといいんだけどな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿